GWのひととき

こんにちは。清掃担当のY田です。


GW明けから少し遅くなりましたが、

知り合いのお宅でバーベキューをしてきました。

見晴らしの良い場所で、とても気持ちよく過ごせました。


また、珍しいバイクもあり、つい見入ってしまいました。

天気にも恵まれ、楽しいGWになりました。


これから気温も上がってきますので、浄化槽も臭いやトラブルが出やすい時期になります。

気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。


連休明けも、安全作業で頑張っていきます。